about

THE 舶来寄席とは

吉本興業は本気で大阪をエンタメの「首都」にします。


吉本興業は本気で大阪を「エンタメの首都」にするべく、前回に引き続き、世界から驚きの技を持つ超一流のパフォーマーを一堂に集めました。
そこによしもとの人気芸人も加わり、大阪の夜になんばグランド花月限定の、最高のエンターテインメントをお届けいたします。

「THE 舶来寄席2015」は、豪華2部構成でお届けします。

1部 オールよしもとジャパンプレミア
人気のよしもと芸人が大集合。
新喜劇メンバーによるスペシャルコメディに、選抜された日本人パフォーマーが登場。
さらには旬の芸人が、日替わりでゲストに加わり、一芸にチャレンジします。
普段とは一味違うこのバラエティショー、豪華ラインナップでお楽しみください。
出演者は変更する場合がございますので、予めご了承ください。※変更・払戻不可

2部 ワールド バラエティ アクト
驚きの芸を持つ世界のパフォーマーたちが奇跡の競演。
この唯一無二のパフォーマンスに、息を呑み、度肝を抜かれ、ときに大笑いできること間違いありません。
ライブでしか得られないこの感動を、ぜひなんばグランド花月で体感してください。

吉本興業株式会社代表取締役会長
吉野伊佐男(よしの・いさお)



吉野伊佐男【コメント】
前回に続き、今回も世界各国から最高のパフォーマーが大阪に集結しました。ライブならではの臨場感を、是非この機会になんばグランド花月にてお楽しみください。
エグゼクティブプロデューサー
澤田隆治(さわだ・たかはる)
ラジオ・テレビ番組プロデューサー。
「花王名人劇場」など 3000 本以上を手掛ける。


澤田隆治 【コメント】
ふたたび世界中から選りすぐりの名人芸がなんばグランド花月のステージに集結しました。いままで見たことのないような人間技の限界を超えたスゴ技にシビれまくって下さい。

ページの先頭へ