THE 舶来寄席2014
about

THE 舶来寄席とは

2014年、吉本興業は本気で大阪をエンタメの「首都」にします。


世界中から圧倒的な凄技の「神」と呼ばれる芸をもつ超一流のパフォーマーたちを大阪に一同に集めました。なんばグランド花月だけの限定公演です。大阪の夜をよしもと人気芸人と一緒に盛り上げるゴージャスなステージに、どうぞご期待ください。

「THE 舶来寄席2014」は、豪華2部構成でお届けします。


1部「オールよしもとジャパンプレミア」</strong> オールよしもとの人気芸人、新喜劇メンバーが日替わり出演!!
人気吉本芸人が集結し、世界のパフォーマーたちを“お笑い”で歓迎します。
日替わりの司会・ゲストが一芸にチャレンジするコーナー・新喜劇ユニットに、選抜された日本のパフォーマーが加わった豪華なラインナップのスペシャルバラエティショーをお届けします。
出演者は変更する場合がございますので、予めご了承ください。※変更・払戻不可

2部「神芸ワールドスペシャル」芸の世界選抜、奇跡の競演
「芸の世界選抜」、神芸パフォーマーたちをずらりと揃えました。
彼らは自分自身の「芸」のみによって舞台を支配します。
観る者は息を呑み度肝を抜かれ、ときに大笑いします。
それは生身の人間の無限の可能性であり、ライブによってのみ伝わる、どの一瞬も一生モノの感動です。

吉本興業株式会社代表取締役会長
吉野伊佐男(よしの・いさお)

吉野伊佐男【コメント】
世界中から最高のパフォーマーを大阪に集結。 ライブエンターティンメントの醍醐味をご堪能ください。
エグゼクティブプロデューサー
澤田隆治(さわだ・たかはる)

澤田隆治 【経歴】
手がけたコメディ番組は3000本を超える。タレント育成、漫才ブームの仕掛けなどテレビ、演芸界に寄与する。
「THE舶来寄席2014」名誉支配人
中田カウス・ボタン

中田カウス・ボタン 【コメント】
とにかく凄いものが見れます。なんばグランド花月の昼とは違う、もうひとつの夜の寄席をお楽しみください。

ページの先頭へ